バトル・ニュース

試合後コメント

上山龍紀
――安生選手の引退興行に出場されたわけですが?
「Uインターの頃から育ちまして、安生さんが引退されるという事で。最近Uの先輩方がどんどん引退されていってるんで、自分はまだまだ動けるし、結果も残していけると思いますんで。昔のUインター、自分は若手でしたけど、DEEPでベルトを獲って、総合で。バリバリやってるんで、ちょっとでも先輩方に強くなった姿を見せられたかなと思います」

――UWFの回転体と言われる試合は安生選手と田村選手がルーツだと思うので、今日上山選手と中村選手の試合があって良かったなと思いましたが?
「そうですね。いい試合をして、勝つというのが目標だったので。中村大介も動ける選手なんでそれに付いてきてくれて。かみ合ったかなと思います」

――結果的にそういう試合が見せられたと?
「そうですね。自分的にはもっといい試合を見せられる自信があるんで、まだまだですね」