バトル・ニュース

試合後コメント

諏訪魔&ジョー・ドーリング
ーー相手はどうでした?
諏訪魔「うん、本当にあのチームとの対戦は初めてで。まぁどんな試合になるのかなって、自分自身ドキドキしていたんですけどね。いや、今後パワーをもっと磨き……っていうか、パワーよりもたぶんどれだけタイトルマッチをやるかで伸びてくるチームだなっていうのがよく分かった。あれだけの身体あってパワーあったら、やっぱり脅威だよ。一発一発重いし。いや〜何回もやると思うと、こっちが面倒臭いなって、そういう気持ちでいますよ」
ーー試合後、早速DKが出てきましたが。
諏訪魔「あのね、あの真霜だけはね、ムカつくんだよ。なんだよ、アイツ。遠慮しやがって。あんなヨソ来て気を使っていたらオイシイところ持っていけねぇよって。今度は俺がアイツのホームタウンの千葉で好き勝手やってやろうかなと。どっちにしても真霜の地元? ホームをごっそり全日本に持ってきてやろうかなって(思っているよ)。そういう意味でやっているからね、千葉は! そんな仲良しこよしなんて俺は大嫌いなんだ! テリトリー全部獲ってやると、そういう気持ちでいますよ。まあね、世界タッグ、最初は秋山&大森組かなと思ったけど、やっぱやったことのない相手とドンドンやるべきだな。あんなオッサン世代と絡み必要なし! いいんじゃないか? だから(5.29の)後楽園はKENSO&真霜とやる!」