バトル・ニュース

試合後コメント

石川修司
――最初こそ奇襲攻撃は受けたものの、最終的には石川選手らしい豪快な勝利を収めました
「そうですね。今一番勢いのある若手だと思うけど、かと言ってまだ負けられないんで。俺も今日メインに出るGENTAROさんの弟子の一人でもあるんで。同じ師匠の団体だからって遠慮する必要はないんで、自分らしいプロレスを見せて今日のメインを飾るGENTAROさんの興行を華やかにするためのひとつになればなと。スタートになればなと。いつもと同じように相手をぶっ潰すだけです」
――そういった意味ではいい勝ち方ができたとのではないでしょうか?
「まぁ本当に今日は自分も着替えてGENTAROさんの復帰戦を見たいなと思いますんで。ありがとうございました」