バトル・ニュース

試合後コメント

後藤洋央紀
「・・・何かありますか?」
――今日は連携プレイらしい連携プレイは出さずに勝利を収めましたが?
「まぁ連携だけは俺たちの持ち味じゃない(苦笑)。俺たちも相当ストレスがたまってるんでね。発散していかないと」
――今日は永田選手が意識的にキャプテンを追い立てていましたが、戦ってみてキャプテンの意気込みは感じましたか?
「変化はあるんじゃないですか?昔に比べたら。今日見てても思いましたし。戦おうという気持ちは今日試合でも見えましたよ」
――ただ後藤選手たちは関わっている時間はないというか?
「そうですね。俺たちの目指すところには。眼中にないんで」
――タッグ王座には再挑戦を目指しますか?
「もちろん!このまま終われないです」

※柴田はノーコメント