バトル・ニュース

試合後コメント


KUSHIDA
「俺はあきらめてないぞ、NEVER!石井!もう一回やらせろ!」

本間朋晃
「俺は何年目だ?97年デビューという事は・・・18、17?初めて石井智宏に勝った。すごく嬉しい。勝ったからって言うわけじゃないけど、あのNEVERのベルト。確かに石井が輝かせたかも知れない。けど!NEVERのあるべき姿に俺が戻したい。俺もずっとずっとNEVERに出てたから。今日は幸せな気分。お客さんもこけしは出なかったけれど、俺が勝ってみんなも喜んでくれた。これからもみんなと一緒に。そのためにもNEVERのベルトが必要。絶対。去年の5月3日、田中将斗に負けて以来、久々にNEVERのベルトが凄く欲しくなりました。そして俺が輝かせようと思います」