バトル・ニュース

試合後コメント


竜剛馬
「あのね、試合後の事で全部わすれたけど、頭がいい奴が最後は勝つんですよ。頭が良い奴が勝つってルールを用意すれば、諸橋晴也にも勝つことができる、これが私の作戦です」
――とんでもない挑戦者があらわれましたが
「ずいぶんね、リングから遠ざかってる奴だから、少しね、頭の回転も鈍ってるようだからね、私が勝ちますよ。5月18日勝ちますよ」
――ルールはプロレスルールで?
「まだ3ヶ月ありますからね、とんでもないルールを考えときますよ!」
――ミスター永田、後楽園でタイトルマッチが決まりましたね
ミスター「いや〜、それまでね、竜選手がベルトを持っているか、僕はそっちのほうが不安ですけど、でもやるからには盛大なタイトルマッチにしたいと思います」
――とんでもない娘を連れてくると
ミスター「とんでもないですよ!多分アダルト業界が激震するようなことしようかと!」
「今日の3人もだいぶ大地震でしたけどね。それ以上の大激震が後楽園ホールでおこるって事ですね。首都直下型ですよ。最後に、私の決めポーズがあるんでね、右手をあげてショアーと。いくぞ!」
全員「ショアー!」