バトル・ニュース

試合後コメント


大家建&今成夢人&冨永真一郎
今成「確かにユニオンプロレス辞めた、それは事実だ。でもな!情熱がアレば、もう一度人生復活できる!ガンバレ☆プロレスは!求めてるメンバーはこいつだ!人生を奮い立たせる!おい!プロレスに恩返しをする!その熱が!オレたちを!プロレスをメジャースポーツにするっていう目的に駆り立てる!いいか!?彼の人生は、ユニオンプロレス、お前たちが時代のニューカマーとみなした冨永真一郎の生き様!お前たちは、これからとくと見ることになるんだ」
大家「おいユニオンプロレス、若い奴ら悔しかったらどんどん!どんどんオレたちかかってこい!そうやって!そうやって!諦めないことでプロレスがメジャスポーツになっていくんだろうがオイ!わかるかオイ!オレたちガンバレ☆プロレスが、ユニオンプロレス、若い奴らが一人ずつ、天誅を加えていく!わかるかオイ!?今日は、今日は、とりあえず、そしてまた!対抗戦をやっていくんだ!冨永、冨永、覚悟あって来てんだろお前!」
今成「オイ、覚醒すんのは今じゃおせーんだ!わかるか!?冨永を連れてきた、風戸、お前が覚醒するのはそこだけか!?それじゃおせーんだよ。テメーの物語はテメーでリブートしろ。お前がやる気ならいつでも受けて立つよ」