バトル・ニュース

試合後コメント


チェリー
――紫雷美央の4団体所属後初ユニオンだったわけですが、こういう結果になりました
「私のね、いつも巻いてる輝くベルトが欲しくて仕方なかったんでしょうね。それを付け狙ってユニオンに来ましたけど、次回タイトル戦で、ユニオンの女子部のエースはこの私チェリーという所をしっかり見せつけたいと思います」
――連携だとかは咬み合わないという気持ちはありました?
「ほんと向こうがノロノロしててね、噛み合わなかったんですよ!もっとテキパキやってほしいですね!」
――次回初川崎大会でタイトルマッチですが
「そこの会場初めてなんで、今からすごく楽しみにしてます」
――美央さんがチャレンジャーなのは特に問題はない?
「そうですね〜今まで試合して負けたことないんでね。まあ今回も今までどおり問題なく大丈夫だと思います」