バトル・ニュース

第15回『プロレス外のお仕事』

お帰りなさいませお嬢様旦那様。
プロレス格闘技マスコミ7年目かつ現場最年少の執事記者つばさです。

ほんとは昨日更新だったはずですが、諸事情により木曜に。


今回は告知メインになります。

基本プロレスマスコミをやっているのですが、プロフィールに書いてあるとおり秋葉原系の仕事もやっています。

Twitterを見ていただいていると判るのですが、
現在10月にZeppダイバーシティにて行われる舞台LIVING ADV「STEINS;GATE」
に関わってあれこれやらせていただいてます

1100人の会場×14公演ということでかなり気合の入ったものとなっており、
7日間連続後楽園ホール昼夜興行満員にするレベルなのでプロモーションも頑張っております!

その中で今日から、秋葉原のラオックスについているアキバビジョンにて時報も始まりました!秋葉原においでの際は是非御覧ください。

そしてアキバビジョンに映像流したいクライアント様がいらっしゃいましたら私までご連絡を(`・ω・´)
バトル・ニュースに広告出したい方もお気軽に執事記者までお問い合わせをヽ(´ー`)ノ

その他イベント企画やシステム運用などやりつつ、打ち合わせに行ってはプロレス話で盛り上がり、
いつか自分で関わってる人達でプロレス興行をやってみたいなぁとは思う次第・・・

昔やった昭和プロレスでのいとうかなこvs.キラーカーンの歌対決は、秋葉原業界とプロレス業界を繋いだ個人的には夢のカードだったんですけどね・・・

19時女子プロレスでも言いましたが、かつて様々なジャンルを混ぜて失敗した戦国武将祭りのようなイベントもある中、プロレス界と秋葉原ジャンルを正しく繋ぐ架け橋となれるようこれからも頑張って行きたいと思います。

秋葉原的プロレス感で見ると、今ごじゃっぺプロレスが熱いんですが、どうにも絡めないのが歯がゆい!

今Tシャツやジーンズなども作っていたりするので、その告知なども完成次第行いたいと思います。

ということでほぼプロレス話はなかったですが、次回からはまた違った視点から見たプロレスについて書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

執事記者Twitter:http://twitter.com/tsubasa_pw