バトル・ニュース

2013/12/20


クリスマス前に…ありがとよ
こんにちは、世IV虎20歳です。

今週は…もうすぐクリスマス!
クリスマスの思い出から。

クリスマスと言えば、コンビニの前!!!
って、昔はいつもコンビニの前にいたんだった。笑

大体いつも仲間とバカ騒ぎしてたからクリスマスもなにも関係無かったな。
クリスマスらしいことしたっつったら
コンビニのクリスマスツリーの前で写メ撮ったくらい。笑

そりゃ、もっと小さい頃は家でツリー飾ってケーキとかチキン食ったりパーティーしたけど。

プロレス始めてからは、クリスマス付近には試合があってありがたいクリスマ期間を過ごしてっけど

当日には、やっぱ少しはクリスマスっぽいことしてぇじゃん?
とりあえずケーキにチキン!!
あとは、すき焼き!!

すき焼きはちょっといい肉買ったりして。

そういば世IV虎様、今年からは酒が飲めんじゃねぇか!

ビールと焼酎水割りも追加で、大人なクリスマスの到来だぜ。


今年も23日は大阪で試合!!
最高のクリスマスイブイブにしてやっから
てめぇら応援世露IV苦!


そして、最後のお知らせ。


なんと……今回で…










世IVコラム最終回。。。

今まで読んでくれてた奴ら、ありがとよ。

まぁ、どういう形になるかはわからねぇけど、
また本当にありえないくらいすぐに帰ってくっから

そんときはまた、世露IV苦な!

じゃ、また会う日まで。


STARDOM YEAREND CLIMAX2013 IN OSAKA
日時:12月23日(月・祝)
開始:17:30
会場:大阪IMPホール

▼ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者組]高橋奈苗/脇澤美穂
vs.
[挑戦者組]木村響子/安川惡斗
※ナナミホは初防衛戦

▼ハイスピード選手権試合 30分1本勝負
[王 者]米山香織
vs.
[挑戦者]夕陽
※米山香織は2度目の防衛戦

▼彩羽匠 試練の10番勝負・第2戦
彩羽匠
vs.
ザ・フィーメル・プレデター”アマゾン“

▼タッグマッチ 20分1本勝負
紫雷イオ/宝城カイリ
vs.
夏樹☆たいよう/世W虎

▼シングルマッチ 15分1本勝負
岩谷麻優
vs.
ケリー・スケーター

▼シングルマッチ 15分1本勝負
松本浩代
vs.
コグマ

※アルファ・フィーメルは体調不良のため大阪大会を欠場します。