バトル・ニュース

2013/05/10


もうすぐ母の日っつー事で、たまにはこんな話も…
こんにちは、世IV虎19歳です。

今週は中学の頃の私生活大暴露と親への感謝から。


中学の頃、中1まではちゃんと学校に通ってた。
それが中2になって先輩と仲良くなってから
学校に行かなくなって葛飾を徘徊してた。
その時の一日の行動。

まず、お昼から夕方までの間に起床。
先輩んちに溜まってたからそのまま一緒にご飯。
だいたいカップラーメンとおにぎりとか。
ちょうど給食の時間に起きたら学校に食いに行ってた。

それから、夜までグダグダして
夜から行動。

他の地区の奴らとも合流して
コンビニの前。
いつも同じコンビニの前にいるから
毎日補導されてた。
そのうち警察とも仲良くなった!

補導されたら、近くの公園に移動。
怖い話とかバイク乗り回したりしてたなぁ。

そんで朝日が登る頃、地元の土手。
焚き火してご飯作ったりしてた。笑
鍋とか、焼肉とか!

それでまた通報されて警察と追いかけっこ。
逃げ切ったところでまた先輩んち帰って寝る。

これにたまに喧嘩だったり、買い物行ったり、遊び行ったり
こんなスケジュールだった。

今考えると、本当親に心配かけてたなぁと思う。


反抗期真っ盛りだったから
帰っても家に入れてもらえなくて家の前でどうどうと寝たり

外出禁止にされたにもかかわらず
夜中、自分の部屋の窓から逃げて遊びに行ったり…

でもあの頃はどうにもならなかったんだよな。
親の言う事にも先公の言う事にも聞く耳もてなくて
従う事がバカバカしくて、反抗して。

毎日親とも先公とも喧嘩してた。


補導された時、他の仲間の親は呆れて迎えにきてくれない時とかもあったのに
うちの親は何回も何回も迎えに来てくれた。

今になって気付くもんなんだよな。


中学卒業して、内装で働いて家に金入れるようになってから
かなり親との喧嘩も減った。

プロレスの道に進むのも応援してくれた。もちろん今も応援してくれてる。

そして今の世IV虎がいる。


これからもっともっと心配かけた分以上に親孝行してやんねぇとな!


なんだか、良い話になっちまったけど…
もうすぐ母の日っつー事で。

秋子いつもありがとよ!


そんなこんなで日曜日は久々の新木場大会!
また両国で試合ができるように新木場から一歩ずつ積み上げてかねぇとな。

っつー事でてめぇら、日曜日新木場集合!
そこらへん、世露IV苦。


スターダム Season12
STARDOM Chapter Two beginning
日時:5月12日(日)
開始:12:00
会場:新木場1stRING

▼シングルマッチ 15分1本勝負
夕陽
vs.
吉乃すみれ

▼タッグマッチ 20分1本勝負
脇澤美穂&須佐えり
vs.
木村響子&ヘイリー・ヘイトレッド

▼タッグマッチ 20分1本勝負
米山香織&岩谷麻優
vs.
夏樹☆たいよう&世IV虎

▼STARDOM PASSION INJECTION2013〜情熱注入〜@ 20分1本勝負
高橋奈苗
vs.
横尾由衣

▼6人タッグマッチ 30分1本勝負
紫雷イオ&ダーク・エンジェル&彩羽匠
vs.
松本浩代&宝城カイリ&翔月なつみ