バトル・ニュース

2013/04/26


両国大会に向けて世IV虎様が考えていること<後編>
こんにちは、世IV虎19歳です。

今週は両国直前コラムっつーことで世露IV苦!

あと、3日に迫った両国大会。

3日前でも世IV虎様はコンディション抜群!!
いつでも殺れる準備は出来てる。

去年の8月の後楽園大会で
この両国大会を開催するっつーことが発表されて
あの時から両国に出るならメインしかない。
と思ってやってきた。

今までベルトを巻けなかったり、トーナメントでも惜しいところで結果を出せなかったりしたけど

努力してるところは見てる奴らには必ず届いてる
っつーのを思って今までやってきた。

ただ、周りからチヤホヤされて、持ち上げられても
やることやってなかったら話にならねぇだろ?

そういうの嫌だから、だから両国のメインに立てっも誰も文句言えねぇようにやってきたつもり。

自分の実力で両国のメインに立ちたかったから。

それから少し経って愛川の引退が発表された。
正直、なんだコイツ勝手に。
って思った。

けどそれ以上にこのまま引退させるわけにはいかねぇし
今までの借りを返すなら

両国が最高の場所だと思った。


それから、愛川の引退看取る奴の話が出るたび食いついて
両国大会のカード発表の日
愛川から指名された。

愛川が世IV虎様を指名した理由が


愛川
「こんにちは、愛川ゆず季、ゆずポンです。このスターダム両国シンデレラでの私の引退試合の相手は、この世IV虎選手に決定しました。私が引退を発表した時点で考えていた選手です。世IV虎選手は高橋奈苗選手同様、もの凄くやり甲斐のある選手です。そしてデビュー時期もほとんど一緒で、一緒に練習してきて、闘ってきて、スターダムを一緒に盛り上げてきた選手だと思います。そしてプロレスはもちろんのこと、プロレス以外での活躍、ほかのメディアでの活躍を私は本当に世IV虎ちゃんに強く希望しています。そして私以上のアイドルになってもらいたいなと思っています。ゆずポンが引退した後、世IV虎ちゃんにスターダムをもっともっと盛り上げて、引っ張っていってもらいたいなと、私は思っています。」

マジでなめすぎ。

私以上のアイドルとかまずお前に上から目線で言われるのとかなんなのって感じだし
それ以前に、うちはもう愛川以上だから。

スターダムを盛り上げてくのだって
世IV虎様が女子プロレス引っ張ってくんだから
盛り上がらねぇわけねぇだろ!

愛川ゆず季は、世IV虎様の踏み台でしかないから。

お前の引退なんてうちには関係ねぇ。
今までの借りを倍以上にして両国国技館っつーでけぇ会場で
大勢の奴らの前で返してやっから、楽しみにしとけよ。

そんな感じで両国大会直前3日前
てめぇらこれから女子プロレスを引っ張ってく世IV虎様のメインイベント絶対見に来いよ!

そこんとこ、世露IV苦。


STARDOM CHAMPIONS FIESTA2013
〜両国シンデレラ〜
4月29日(月・祝)両国国技館 2:00PM

▼両国スターティング・オーバー スターダムvsアイスリボン対抗戦 15分1本勝負
<スターダム>
横尾由衣
吉乃すみれ
VS
<アイスリボン>
世羅りさ
山口ルツコ

▼全女黄金伝説両国降臨2013 20分1本勝負
脇澤美穂
VS
豊田真奈美
※特別リングアナ:今井良晴

▼両国スペシャルMIX 8人タッグマッチ 20分1本勝負
岩谷麻優
リン・バイロン(WNC)
飯伏幸太(DDT)
伊橋剛太(DDT)
VS
須佐えり
真琴(WNC)
佐藤光留(パンクラスMISSION)
中澤マイケル(DDT)

▼彩羽匠デビュー戦 20分1本勝負
彩羽匠
VS
里村明衣子(センダイガールズ)

▼第2代ワンダー・オブ・スターダム王座決定戦 30分1本勝負
安川惡斗
VS
ダーク・エンジェル
※勝者が第2代王者となる

▼ハイスピード選手権試合 30分1本勝負
[王者]
夏樹☆たいよう
VS
[挑戦者]
夕陽
※王者・夏樹、4度目の防衛戦

▼ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者チーム]
木村響子
ヘイリー・ヘイトレッド
VS
[挑戦者チーム]
宝城カイリ
翔月なつみ
※王者チーム・木村&ヘイリーの初防衛戦

▼高橋奈苗ザッツ女子プロレス 6人タッグマッチ 30分1本勝負
高橋奈苗
藤本つかさ(アイスリボン)
長野美香
VS
米山香織
松本浩代
朱里(WNC)

▼ワールド・オブ・スターダム王座決定戦 30分1本勝負
[王者]
アルファ・フィーメル
VS
[挑戦者]
紫雷イオ
※王者アルファ・フィーメルの初防衛戦

▼愛川ゆず季引退試合〜ゆずポン引退全力ファイトFINAL〜 30分1本勝負
愛川ゆず季
VS
世IV虎
※試合終了後に引退セレモニー