バトル・ニュース

2013/04/12


書き終えたコラムが一瞬にして全部消えやがったから、もう一度書いたぞ
こんにちは、世IV虎19歳です。
今週は、先日の札幌大会と両国大会に向けてから。


まずは、先日の札幌大会ご来場ありがとうございました。

前日に乗るはずだった飛行機が欠航になっちまってヒヤヒヤしたけど
無事次の便には乗れて着陸もできてマジでよかったわ。

二回目の札幌は、まだ雪が積もってて雨もぱらついてて寒かった。

そんな中、来てくれた奴らには本当に感謝。


試合はそんな寒さも吹き飛ばすかのように
暑く激しく楽しく。

結果は30分ドローになっちまって
来てくれた奴らには世IV虎様が〆るとこ見せらんなくてマジで申し訳なかった。

でもこの試合、自分的に超楽しかったんだわ。
何がって、親分との連携のときバチっと連携が決まって
今までにないスピードとパワーが自分でもわかるくらいあって
決まったときのお客さんの歓声も気持ちいいし
それがすっげえ楽しかった。

だから、次また札幌にくるときには
スターダムを背負ってる世IV虎様がメインでしっかり〆たいと思ってるんでそこらへん世露IV苦。

夜のDDTでは
初めて組む奴に初めて当たる奴で
これもまた楽しかった。

刺激たっぷりの札幌大会だった!ありがとう!


試合後にはしっかりジンギスカンも食べて
次の日には世IV虎様人生初の水族館に連れてってもらい
ラーメン食べて、ソフトクリーム4つも食べて

かなーり満喫した北海道だった。

必ずまた、行くぜ!


そんな感じで、両国大会まであと16日。

先日、コスチュームの打ち合わせに行ってきた!

実は世IV虎様のコスチューム今来てるので3着目。
あんま変わんねぇから気づく奴すくねぇけど
地味に変わってんだよ!

今回、スターダム初の両国大会っつービックマッチでメインはるんだから、コスチュームも自分自身も気合いいれて行くから。

楽しみにしとけよ。

っつーことで明後日新木場大会昼夜興行で世IV虎様の今のコスチューム見納めだからてめぇらしっかり目に焼き付けとけよ!


そこらへん、世露IV苦!