バトル・ニュース

2013/03/29


ダーリンと遊園地デート
こんにちは、世IV虎19歳です。

今週は初の路上プロレス。
ダーリンと花やしきデートから。

先日、花やしきで行われた路上プロレス。

世IV虎様も参戦!

タッグの4wayでスターダムからは他に愛川と、脇澤も参戦した。

もちろん組むのはダーリン!!といきたいとこだけど
何故かあのゲイ野郎。

愛川のパートナーは高木三四郎さん
脇澤のパートナーは中澤マイケル

ダーリンのパートナーは…


なんと会見でダーリンが選んだパートナーは世IV虎様と思いきや、あの怪物、石川ジャイ子だった。

あんな奴にダーリンを取られてたまるか!

このメンバーの中だけでダーリンを求めて争ってるやつが世IV虎様いれて3人。

ぜってぇー負けねぇ。

まずは、ダーリンのパートナーはうちしかいないってことをあの怪物野郎に知らしめてやろうと思って
初っ端からタックル合戦

もちろん世IV虎様が打ち勝ちゲイ野郎にチェンジしたところで

ダーリンが出てきた!

そしたら、あのゲイ野郎
ダーリンを襲い始めて…
そんなの見てられない。

3人でダーリンの引っ張り合い。

そこから何故かこの4人で今にも壊れそうなジェットコースターに乗った。

ダーリンの隣には石川ジャイ子。

むかついたけど止める間もなく
心臓が浮きまくって心肺停止寸前。

余裕のダーリンはそそくさとジェットコースターを降りていっちゃうから追いかけて

メリーゴーランド付近でもう我慢できねぇ。
ダーリンを無理やり担いで一緒にメリーゴーランドに乗ったー!

もう幸せ。これぞ遊園地デート!!

それからはダーリンとの発展はなく。
池に落とされるは、あり得ない高さの絶叫マシンに二回も乗らされるはで
ダーリンを追いかけるのに一苦労だった。

終いには、中澤マイケルのアルティメットベノムアームとか言うくっせぇパンツ顔面に押し付けられて

知らないうちに試合は終わってた。

試合には勝てなかったけど
ダーリンとメリーゴーランドに乗って遊園地デートを少しでも堪能出来たから
もう、結婚まであともうちょいだな!
まだまだ、世IV虎様とダーリンの愛の物語は続くぜ。

そんな感じで明後日は
スターダム新木場大会。

後楽園以来初の親分とのタッグだ。
大阪では戦って、さらに親分子分の絆は深まった!

相手は最弱岩谷と、夕陽。

久々にあたるからまた世IV虎様の餌食になってもらうわ。


両国まであと一ヶ月きった!
ぶっ飛ばしてくぞー!!

スターダムSeason11
grows up stars2013
3月31日(日)新木場1stRING
12:00PM

▼シングルマッチ 15分1本勝負
須佐えり
vs.
吉乃すみれ
※シングル初対決

▼タッグマッチ 20分1本勝負
夕陽&岩谷麻優
vs
夏樹☆たいよう&世W虎

▼6人タッグマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗&脇澤美穂&横尾由衣
vs
米山香織&宝城カイリ&翔月なつみ

▼タッグマッチ 30分1本勝負
紫雷イオ&ダーク・エンジェル
vs
アルファ・フィーメル&木村響子

▼ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者]愛川ゆず季
vs
[挑戦者]安川惡斗
※愛川、8度目の防衛戦