バトル・ニュース

2013/03/22


最初で最後のタッグ
こんにちは、世IV虎19歳です。

今週は、3月17日スターダム後楽園大会と明後日の大阪大会から。

17日はスターダム後楽園大会ありがとうございました。

大事な大事なタッグのベルトをかけたタイトルマッチ。
敗れちまった。

本当に悔しい。
絶対に負けたくない相手で
スターダムから追い出してやる気満々だったのに自分がヘイリーに負けちまった。

自分たちが巻いてたベルトが他のやつらに巻かれる気持ち
初めて知った。

こんなに、悔しいんだ。
でもいつまでも終わったことを言ってても仕方ないし
大事なのはこれからだから

タッグのベルトは必ず取り返します。
ベルトは絶対あるべきとこ、カワカツのとこに戻ってくるから。


そしてあさって24日はスターダム大阪大会。

会見で発表されたカードが
夏樹☆たいよう&世IV虎VS高橋奈苗&愛川ゆず季

だったんだけど…

会見中に愛川が高橋奈苗と組みたくないだとかグダグダ言い出して
その結果何故か

世IV虎&愛川ゆず季VS高橋奈苗&夏樹☆たいよう

とか、マジで前代未聞のカードになっちまった。

世IV虎様は親分と組む以外考えられないし
むしろ、愛川とかマジでありえない!!
って言い張ってたんだけど…

親分も何故かパッションポーズのまま固まって動かなくなったり
愛川が「私の隣に立ってみたら?」とかほざいてたり。
高橋奈苗がパッションパッションうるさかったりで

ロッシー小川が「皆望んでるみたいなんでこのカードで決定で」。
って…うち全然望んでねぇから!

でも、よくよく考えたら
前に初めての大阪で
夏樹☆たいよう&世IV虎VS高橋奈苗&愛川ゆず季
殺った時世IV虎様の最強セントーンで愛川ぶっつぶしたから
今回もまた同じカードで殺ってもずっと組んで来たカワカツが負けるわけねぇんだよな。

んー、しょうがねぇ。
愛川との最初で最後のタッグ。
やってやろうじゃねぇか。



殺るからには相手が誰だろうが殺らねぇと。
もし、愛川が世IV虎様の邪魔したり、足引っ張ったりしたら
組んでるとか関係なく殺っから。

うちにもちゃんと考えてることはあっからさ。
両国まで、アクセル全開でぶっ飛ばしていくから。


最初で最後の世IV虎様と愛川のタッグ
テメェら絶対見に来いよ!!

大阪、応援世露IV苦!

STARDOM OSAKA STARLIGHT2013
3月24日(日)大阪IMPホール 5:30PM

▼6人タッグマッチ 15分1本勝負
安川惡斗
宝城カイリ
翔月なつみ
VS
岩谷麻優
夕陽
吉乃すみれ

▼赤いベルト挑戦者決定トーナメント1回戦 20分1本勝負
紫雷イオ
VS
米山香織

▼赤いベルト挑戦者決定トーナメント1回戦 20分1本勝負
松本浩代
VS
ダーク・エンジェル

▼ユニット対抗戦 6人タッグマッチ 20分1本勝負
<ナナエ軍団>
脇澤美穂
須佐えり
横尾由衣
VS
<キムラモンスター軍☆>
木村響子
ヘイリー・ヘイトレッド
アルファ・フィーメル

▼〜ゆずポン引退全力ファイト〜プレミアム・タッグマッチ 20分1本勝負
愛川ゆず季
世IV虎
VS
高橋奈苗
夏樹☆たいよう

▼赤いベルト挑戦者決定トーナメント決勝戦 30分1本勝負
イオvs米山の勝者
VS
松本vsエンジェルの勝者
※勝者は4月29日の両国国技館でアルファ・フィーメルの持つワールド・オブ・スターダム王座に挑戦