バトル・ニュース

2013/03/15


スターダムのエースになる
こんにちは、世IV虎19歳です。

今週は、今日の会見と、3月17日後楽園大会から。


まず、今日は会見があった。
世IV虎様はもう会見終わってたから
途中から他の奴らの見ててやったんだけど。

この間の会見で愛川ゆず季と戦って欲しい選手を投票する的なやつやってて
惡斗が選ばれたらしい。

ちょうどその会見をやってて
愛川ゆず季と白いベルトをかけて惡斗がやるとのこと。

その、会見で惡斗が

スターダムのエースになる、背負って行く。

だとか言ってた。


世IV虎様の真似か?
まぁ、言うだけタダ。

うちだって愛川と殺り合いたい。

スターダムを、女子プロレスを背負ってくのだって、惡斗でも他の誰かでもなく、うちしかいないと思ってる。

今よりもっともっと
スターダムを背負って行くのに相応しい人にならねぇといけねぇんだ。

うちは、なるよ。
絶対にスターダムのセンターは譲らないから。
世IV虎様が背負ってくから。


っつーことで本題。

いよいよ明後日、カワカツタッグのベルト4度目の防衛戦。

対するは木村&ヘイリー。

いきなりスターダムにきたと思ったら
モンスター軍とか勝手に作って
勝手にスターダムを荒らしてきた奴ら。

スターダムとしてもタッグチームとしても負けられない。
もし、あんな奴らがベルトを巻いたら……
これ以上、野放しにはしとけねぇから。

カワカツがビシッと防衛して
モンスター軍をスターダムから追放してやる。

そもそも、あんな奴らが巻けるようなベルトじゃねぇから。

カワカツはこれからも防衛して行くんだ。
うちらが巻いてるからこそ価値のあるベルト。

是非カワカツが勝って防衛して
また新たな挑戦者とぶち当たるとこ見に来いよ!

STARDOM THE HIGHEST2013〜プレ両国シンデレラ〜
3月17日(日)後楽園ホール 12:00PM

▼第1試合 スターダム・タッグウォーズ 5チーム勝ち抜き戦 各10分1本勝負
【出場順】
@脇澤美穂/須佐えり
A横尾由衣/吉乃すみれ
Bダーク・エンジェル/&ケリー・スケーター
C紫雷イオ/岩谷麻優
D宝城カイリ/翔月なつみ
※通常のタッグマッチによる5チームの勝ち抜き戦。最後の試合に勝ったチームが勝利となる。時間切れの場合は最後の試合以外は両チーム失格。

▼第2試合 スペシャル・スクランブル・シングルウォーズ 20分1本勝負
安川惡斗
vs.
夕陽
vs.
米山香織
vs.
ザ・フィーメル・プレデター"アマゾン"
※4選手による変則のシングルマッチで常に2選手に試合の権利があり、他の2選手はコーナーに待機する。タッチは自由で最初に勝負を付けた選手の勝利となる。

▼第3試合 〜ゆずポン引退全力ファイト〜プレミアム・シングルマッチ 30分1本勝負
愛川ゆず季
vs.
里村明衣子

▼第4試合 ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者組]夏樹☆たいよう&世IV虎
vs.
[挑戦者組]木村響子/ヘイリー・ヘイトレッド
※夏樹&世IV虎、4度目の防衛戦

▼第5試合 ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王 者]高橋奈苗
vs.
[挑戦者]アルファ・フィーメル
※高橋奈苗、8度目の防衛戦