バトル・ニュース

2013/03/08


花嫁修行中
こんにちは、世IV虎19歳です。

今週は、最近はまってることと二回目の高松。

世IV虎様が、最近ハマってること。
それは…料理に、お菓子作り。

いつでもダーリン(飯伏くん)と結婚できるように今から花嫁修行しとかねぇといけねぇからさ。

毎日クックパッド見て家にある食材でちゃちゃっとつくるんだ!

最近だと、チキンカツ丼、からあげ、親子丼、豆腐ハンバーグとか。
基本、鶏胸肉しかくわねぇから、こんな感じ。

あと、お菓子だとスコーンとかパイとか。


うちにある物で1番のお気に入りがオーブンレンジだから。笑

使いこなせるようになんねーとな!

これから、色んな花嫁修行してさっさとダーリンの嫁になってやるから。
てめぇら、祝福しろよ!


そんなこんなで、日曜日は
スターダム二回目の香川県高松大会。

夏樹☆たいよう&世IV虎&安川惡斗VS愛川ゆず季&紫雷イオ&ダーク・エンジェル


なんか、試合のタイトルに『愛川ゆず季最後の四国凱旋』とか書いてあっけど
マジでどうでもいいわ。

高松でもいつも通りカワカツの強さ、凄さ、見せつけるだけ。

先日来日したらしい、ダーク・エンジェルとは初対決。
外人レスラーとはあんま当たったことねぇから楽しみだわ。

まぁ、試合に楽勝で勝って

6人の中でも、スターダムの中でも
世IV虎様が1番目立ってやっから。



スターダム高松大会、是非ご来場世露IV苦!!


TAKAMTSU レッスル☆フェス2013
愛川ゆず季 四国ラストマッチ!!
3月10日(日)高松シンボルタワー 2:00PM

▼シングルマッチ 15分1本勝負
脇澤美穂
vs.
吉乃すみれ
※シングル初対決

▼シングルマッチ 15分1本勝負
岩谷麻優
vs.
ヘイリー・ヘイトレッド
※シングル初対決

▼タッグマッチ 20分1本勝負
宝城カイリ/翔月なつみ
vs.
須佐えり/横尾由衣

▼タッグマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗/ケリー・スケーター
vs.
木村響子/ザ・フィーメル・プレデター"アマゾン"

▼ゆずポン最後の四国凱旋 6人タッグマッチ 30分1本勝負
愛川ゆず季/紫雷イオ/ダーク・エンジェル
vs.
夏樹☆たいよう/世IV虎/安川惡斗
※愛川ゆず季が最後の四国凱旋