バトル・ニュース

2013/03/01


世IV虎様にピッタリの雑誌から取材
こんにちは、世IV虎19歳です。
今週は、いろんな話から。

まず、今日から3月!
早ぇーな。この間年明けたばっかなのに。

スターダム3月は試合盛りだくさん。
毎週試合だし、後楽園あるし、大阪行くし、高松も行く。
カードもタイトルマッチ、初の偽パイ愛川とのタッグ
初のマスク被って試合
とか、スターダム飛ばしてんな!

まぁ、試合数が多ければ多いほど世IV虎様のストレス発散もできるし
初対決の奴にも世IV虎様の恐ろしさわからせてやれっから、楽しみ。

スターダム以外でも、DDTの路上プロレスもある。
言いたい事はたくさんあっけど、路上プロレスのことはまた近々。

この間、世IV虎様のための雑誌っつーくらい世IV虎様にピッタリの雑誌
『SOUL SISTER』の取材&撮影だった。

前回のSOUL SISTERにも載って、世IV虎様の魅力に惹きつけられたらしく
今回、特集したいっつーことだった。

スターダム事務所で打ち合わせしてから
ジムで練習風景の撮影。

それから、世IV虎様の地元!
葛飾と言ったら柴又!
っつーことで柴又帝釈天に行って来た。
柴又帝釈天は祭りとか、初詣とかで地元の奴らとよく行った場所。

有名な帝釈天のだんご食って、スイートポテト食って撮影して

寅さんで有名なあの土手!
あそこもよく行った場所。
久々の柴又帝釈天は、めっちゃいい場所だった。

前によく行ってたのにこんなにいい場所だっつーことは気付かなかった。
思い出すのは、地元の仲間と騒いでたことばっかで
周りの景色なんて見たことなかったかんな!

行ってよかったわ。

それから、地元の友達と2年振りに合流して
中学の頃、毎日たまってた土手。
2人とも雑誌の撮影だからって洒落てやがった!
昔は毎日ジャージかスウェットだったのに!

そんなこんなで思い出を語り合った。

夏に、何を思ったのか土手のきったねー川に入ったとか
公衆便所の上に登って降りれなくなって、飛び降りて足骨折したやついたよね。
とか、焚き火して警察に追いかけられたり
友達の着てるパーカーのフードにロケット花火ぶっさして火付けたら髪の毛焦げたり。笑
あとは、タイマンかな。

いろんな思い出が詰まった場所。

いま思うと、よく毎日一緒に同じ場所にいて飽きなかったなー。って思うわ。

それから、よく行ってた地元のもんじゃ屋。
あの、木下優樹菜(同じ中学校)もよく行ってたってテレビで紹介してたとこ。

うまい!食べるのに集中し過ぎて
取材どころではなかったのはここだけの話。


今回の取材&撮影、本当に楽しかったぜ!
この特集がなかったら、柴又帝釈天とか行かなかったと思うし
地元の奴らと会う機会もなかったと思う。



SOUL SISTER、3月17日(スターダム後楽園)発売だから、てめぇら買えよ!!

そんな感じで、明後日は2週間ぶりのスターダム新木場大会。

世IV虎&惡斗VS松本&吉乃

吉乃はこの間のデビュー戦で殺ってやって
うちに勝てる奴じゃねぇっつーことは明らかになった。

あと、世IV虎様は松本浩代なんかに使ってる時間はねぇから。こいつとそろそろ決着つけっから。

組むのが親分じゃなくて
惡斗っつーのが…だけど
6人タッグのベルト巻いてる1人として
この間のこともあったし、もし惡斗が使えなくても負けるような相手じゃねぇから。

まぁ、日々親分と惡斗しごいてっから
その成果を3月3日見せてやるよ!

うちらが余裕で勝って
ハイスピードのタイトルマッチの親分を応援しまくんぞ!!



スターダムひな祭りの日。
ご来場、応援、世露IV苦!!


スターダムSeason11
grows up stars2013 開幕戦
3月3日(日)新木場1stRING 12:00PM

▼タッグマッチ 15分1本勝負
紫雷イオ/岩谷麻優
vs.
ケリー・スケーター/横尾由衣

▼タッグマッチ 20分1本勝負
松本浩代(エスオベーション)/吉乃すみれ
vs.
世IV虎/安川惡斗

▼ゆずポン&夕陽最後のチーム タッグマッチ 20分1本勝負
愛川ゆず季/夕陽(ZERO1野良犬道場)
vs.
宝城カイリ/翔月なつみ

▼ユニット対抗戦 6人タッグマッチ 30分1本勝負
<ナナエ軍団>高橋奈苗/脇澤美穂/須佐えり
vs.
<キムラモンスター軍☆>木村響子(フリー)/ヘイリー・ヘイトレッド(フリー)/ザ・フィーメル・プレデター"アマゾン"

▼ハイスピード選手権試合 30分1本勝負
[王 者]夏樹☆たいよう
vs.
[挑戦者]米山香織(フリー)
※夏樹の3度目の防衛戦