バトル・ニュース

2013/02/15


チョコ狩りとデビュー戦の相手!
こんにちは、世IV虎19歳です。
今週は今年のチョコ狩りと日曜日の新木場大会、初めての後輩のデビュー戦の相手!から。


昨日は、一年に一度のバレンタ…チョコ狩りの日!!

もちろん世IV虎様、愛しのダーリン(飯伏くん)に気持ちを届けるために人生で数えられるくらいしかしたことのないお菓子作りを13日の夜にチャレンジしてみた!

クックパッド(料理のサイト)で簡単に作れちゃう!的なやつ探して見つけたのが
『ラングドシャ』
あの世IV虎様も大好き、白い恋人みたいなやつ。

ホットケーキミックスでできるって書いてあっから
こりゃ、愛情込めて美味しく作ってダーリンのハートいただきっ!!

って気合をいれて作り始めた。

材料とか分量とか全部書いてあるそのまま作ってみたら
生地がめっちゃ良い感じ!!

あとは焼くだけ。愛は勝つ!

15分後、オーブンを開けてビックリ…
ホットケーキができてやがる!!

ラングドシャクッキーを作ったはずなのに、サクサクとかの問題じゃなくて、めっちゃ甘いホットケーキになっちまった。

クックパッド、恐るべし。

でも!ここで諦めないのが恋する乙女。

ラングドシャは諦めてラングドシャに挟むように買っといた板チョコで生チョコにしてやった!

生チョコって板チョコと生クリームを混ぜて冷やすだけ。
超簡単じゃね!?っとこれもキッチリ分量通りに混ぜてトレーにいれて冷して

固まったかな?っつーくらいに冷蔵庫開けてビックリ!

チョコディップの完成。


固まる様子の無さに悔しすぎて、14日の朝早く起きてクラムチャウダー作ってクロワッサンにチョコディップ付けて食ってやった。




…めっちゃ、美味かった。。


そんな今年のチョコ狩りは練習の場くらいしかないから
期待しないで行ったんだけど
見事に誰一人チョコもなにも持ってねぇの。


中学の頃だったら余裕で50個は狩れたのにな!

まあ余談が長くなっちまったけど
2月17日は、スターダム新木場大会。


なんと、世IV虎様初のデビュー戦の相手。
その相手とは、売れるもんならなんでも売ろうと必死な30歳の吉乃すみれ。




引退試合の相手(ランジェリー武藤)なら殺ったことあるけどデビュー戦は初だな!!

吉乃すみれのプロレスラーとしての記念すべき第一歩の相手に世IV虎様と闘えるなんて幸せな奴だわ。

まぁ、新人がデビューするっつーことはまた1人世IV虎様の餌食になるやつが増えるだけでデビュー戦だからって手なんか抜かねぇから。

せいぜい、デビュー戦が引退試合にならないように
しっかり身体つくっとけよ。



スターダム、続々と新人デビューに向けて動いてる。
練習生も入ってきてもう5期生。


世IV虎様がこれからのスターダムをどんどん引っ張ってくんだ。
スターダム一期生として女子プロレス界の中心にいるのは、この世IV虎様だ!!


2月17日ご来場、世露IV苦!


NEWYEAR STARS2013 最終戦
日時:2月17日(日)
開始:12:00
会場:新木場1stRING

▼第1試合 吉乃すみれデビュー戦 15分1本勝負
世IV虎
vs.
吉乃すみれ

▼第2試合 シングルマッチ 15分1本勝負
紫雷イオ
vs.
岩谷麻優

▼第3試合 ゆずポン&ワッキー大親友タッグ結成記念試合 20分1本勝負
愛川ゆず季/脇澤美穂
vs.
松本浩代(エスオベーション)/ケリー・スケーター(SHIMMER)

▼第4試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗/須佐えり/横尾由衣
vs.
夕陽(ZERO1野良犬道場)/宝城カイリ/翔月なつみ

▼第5試合 ユニット対抗戦 タッグマッチ 30分1本勝負
[川崎葛飾最強伝説]夏樹☆たいよう/安川惡斗
vs.
[キムラモンスター軍☆]木村響子(フリー)/ヘイリー・ヘイトレッド(フリー)