バトル・ニュース

2013/02/01


発散しまくり!

こんにちは、世IV虎19歳です。

今週はまず先週の出来事から。
まず、SFCボーリング大会申し込みありがとう!





2人1組でレーン徘徊してったんだけど
もちろん、親分と暴れまくってやった!




レーンを移動するたび食べ物があるとこ行って食いあさって

玉投げようとしてる奴のパーカーのフードを後ろから引っ張って行かせなかったり

足引っ掛けたり

ピンがハジハジで残ったら玉二ついっぺんに投げたり…


このボーリング大会に参加した奴らはブログとかで晒されてるカワカツの日常が少しはわかったと思う。

まぁ、いつもはこれの100倍は激しいけどな。

こういう、イベントとかこれからもっとやりてぇな!
ってかやってけるように頼むぜ!

ボーリングではしゃぎまくった後
ダッシュで東京ドームシティーホール!

何しに?ってAKBのライヴに決まってんだろうが!




初のリクエストアワー。
ファンが投票した100位から1位の曲を4日間かけてやるやつ。
世IV虎様が行ったのは3日目。

なかなかいい曲が、ランクインしてて
ボーリングの後とは思えないくらいヲタク度MAXにサイリウム振り回しまくってやった。

もちろん、MIX(曲の掛け声)もバッチリ!


席も近くて、愛しの優子に思いっきり声援贈って
ストレス発散した!


そんな次の日はDDT後楽園ホール大会。
世IV虎&男色ディーノVS高木三四郎&愛川ゆず季


優子見た次の日に、あのゲイ野郎の顔見んのは嫌だったけど

偽パイ偽アイドルタッグを潰したいっつー気持ちはちゃっかり一緒だった。


しかもなんか知らないけど愛川達のセコンドにロッシー小川が居て

ゲイ野郎が吐き気がするような一撃必殺を愛川にブチかまそうとすると
ロッシー小川がリング上がってきて必死に止めようとしてて、邪魔臭いから
日頃の恨みも込めて
ロッシー小川の顔面をディーノの生ケツに押し込んでやった。





もちろん、邪魔な奴らがいなくなったところで愛川ゆず季の顔面も
押し付けてやった!!

そんなこんなでうちらが余裕の勝利。


最後マイクで愛川ゆず季が路上プロレスがやりたい
とか言い出して


路上プロレス?

…うちのダーリンがよくやってるやつじゃねえか!

これは、出ないわけがない。
しかも噂によると、ダーリンは泥まみれにやりながらも闘う女が好きらしい。
路上プロレスでダーリンのハート更にいただきっつーことで
マジで楽しみ!!

売店でダーリンと2ショット撮ったんだけど
やっぱりみんなの前だと緊張しちゃうみたい。




バックステージだと、デレデレなのに!!

ツンデレだぜ。
ダーリンとの結婚まであと一歩!
優しく見守ってくれよ!!

っつーことで、明後日はスターダム新木場大会。
久々の新木場大会は夕方からだから
てめぇら間違えるなよ!!

世IV虎様が一試合目からぶっ飛ばしてくから
応援、世露IV苦!