バトル・ニュース

2013/01/04


明けたな!
新年明けましておめでとう!

また1年が始まるぜ。
今年も世IV虎様の年。開幕!


んなわけで新年一発目のクイズ!

世IV虎様が新年を迎えた場所とは…?















コンビニの前!(笑)

今までで一番思い出に残る年越しだった。

初詣行って大混雑の中ちゃんと並んでお参りしておみくじひいたら
久しぶりの大吉!



テンション上がって、チョコバナナ食べて
あんずあめ食べて牛タン食べて牛すじ煮込み食べて鶏皮餃子食べてジャガバター食べて〆にあんずあめ食べた。


的屋って見ると買いたくなっちまうんだよな。

そう言えば中学の頃、夏祭りの時期に的屋の誘いが来て
的屋のねーちゃんやってた。


今ではカワカツのタコパの時にかなり役立ってる。



そんなこんなで、ちゃっかり初日の出も見て
世IV虎様の2013年が始まった。


とりあえず今年の抱負は

怪我をしない
他団体にたくさん出る
両国を成功させる
センター!


上の2つは去年と同じだな。

今年は両国もあるし、偽パイ引退するし
世IV虎様、間違いなくセンターじゃね?


っつーことで、今年はぜってぇ東スポ女子プロレス大賞とっから!

てめぇら世IV虎様から目ぇ離すんじゃねぇぞ!


明後日、6日には今年初試合もあっから
ぶっ飛ばしてくぜ!


って感じで2013年も応援、世露IV苦!!




スターダムSeason10『NEW YEAR STARS2013』
1月6日(日)新木場1stRING 12:00PM

▼ユニット対抗戦 20分1本勝負
<PLANET>     <ナナエ軍団>
岩谷麻優     VS    須佐えり
翔月なつみ          横尾由衣

▼シングルマッチ 15分1本勝負
紫雷イオ     VS   ケリー・スケーター

▼ユニット対抗戦 8人タッグ 20分1本勝負
<全力女子>       <川崎葛飾最強伝説>
愛川ゆず季         夏樹☆たいよう
松本浩代          世IV虎
夕陽       VS    鹿島沙希
宝城カイリ         安川惡斗
※愛川ゆず季、最後の8人タッグマッチ

▼ユニット対抗戦 タッグマッチ 30分1本勝負
<ナナエ軍団>      <キムラモンスター軍☆>
高橋奈苗          木村響子
脇澤美穂     VS    ヘイリー・ヘイトレッド

▼新春スターダム・ランブル
全選手出場