バトル・ニュース

2012/09/12


腕ひしぎ十字固め。
みなさんこんにちは(≧ω≦)

水曜日に移動になりましたが
今日もはるか悠梨のコラムを見てくださってありがとうございます!


今週スターダムは夏休み週間でした。


夏休みを満喫した私ですが

週末に試合も控えているので

体力が落ちないように柔術の練習や
公園にランニングに行きました。


それで柔術に行って思ったのですが


最近
試合で相手の横から入る十字と

技で持ち上げられるのを切り返す十字をよく使っているのですが


他の入り方の十字や

もし十字をかけようとして

相手の手のロックがとれなかった時の対処方はないか


他の関節がねらえる技はないものかと


思いました。


うーむ奥が深いです。


十字のスペシャリストの

ケンドーカシンさんのYouTubeを見てみましたが


どうなっているのか
全くわからなかった。


でも
十字は初めてタッグだけど

初勝利をした技で
大切だし
もっと覚えたいから


もっとじっくり見てみようと思います!

夏休みだったけど
今週からまた気持ちを切り替えて
頑張っていきます。


そうそう
日曜日に行われた
スターダム両国大会の先行発売会で


同じナナエ軍団の
須佐えりさんが
腕を怪我していたけど大丈夫かしら(>_<)

なんかえりさんと写メ撮ろうとしたら

安川惡斗が足いれてじゃましてきた(>_<)

恐いよ(>_<)

カワカツの人たち恐い(>_<)


でもいつか絶対勝つ!!!


では
来週も見てください♪