バトル・ニュース

2012/08/29


最近。
みなさんこんにちは(≧ω≦) 

更新がとまってしまい申し訳ありませんでした(>_<) 


スターダムの 

シングル公式戦の 

ファイブスターグランプリに


予選落ちで
出られなかった私ですが 


その代わり
出られなかった人たちで


軍団やライバル関係なく組む 
タッグの試合を最近しているので 


同じ軍団でなかなか闘う機会のない先輩方と戦えたり 


タッグの勉強にもなっています(ノ・ω・ヾ) 


でも 
ここ二回連続で 

私がフォールとられてしまっていて 


悔しい試合が続いています(>_<)



あと 

自分的に 

受けがあまり上手くないという 

自分の課題ができてしまいました(>_<) 


どうしたらいいやら… 


あと 
主に関節をねらう技が多い私ですが

腕十字しかないので 


他の技考え中です(ω'Pq 


まだできないことだらけですが 

一つずつ 
出来ないこと減らせるように頑張ります(^O^)!! 


では 
来週の名古屋はフォールとられないように頑張ります! 


見てくださってありがとうございました(*´3)д`*) 

はるか