バトル・ニュース

2012/08/13


盛り沢山な週末。
みなさんこんにちは(*´3)д`*) 

今週は試合はお休みでしたが 


プロレスのトークライブや 
グラビアのイベントや 
スターダムのフォトブックのイベントなど 
盛りだくさんでした(≧ω≦)♪ 


プロレスのトークライブでは 
あまり言いたいこと言えず 
平和に終わったり 


グラビアのイベントでは 
アイドルらしからぬことをしたり 


フォトブックのイベントでは 
口さけ女になったりと 


今週もいろいろ空回りしてきた一週間でした\(^O^)/あっぱれ


しっかし楽しかったー♪ 


でね 

グラビアのイベントは

グラビア甲子園というのに出させていただいたんだけど 


調べたら 
その記事が

ニコニコ動画さんのニュースに出ていたのですよ! 


それでね 

スターダムに所属する現役女子プロレスラーの加藤は 


と 

ばっちり 
スターダムアピールしてきちゃいました(*´3)д`*)いぇい 


でもね 
その記事の最後に 

出演していた女の子たちの写真が何人かアップされていたのだけど 

他の子が 
アイドルスマイルで 
完璧にポージングしてるなか 


私のはというと… 


これ完全にゴリラか北京原人だよ\(^O^)/あっぱれ

http://newslounge.net/wp-content/uploads/2012/08/3e2ff016ba4f1293aa86612b4b4f4a0d.jpg

いんやー 

ランウェイをアピールしながら歩くと聞いていたので

本当は
可愛くポージングして写真撮っていただくということだったみたいなんですが


私的には 

何か身体的能力のアピールかと思っちゃいまして 


側転やらロンダートやら 
ハンドスプリング(失敗)やらをアピールしてしまい 


この写真は
片手側転をしようとしたけど


ランウェイが堅かった為

びびってやめた
とこですよ 
あきらかに\(^O^)/あっぱれ


あぁ
いろいろと恥ずかしい\(^O^)/あっぱれ 


完全にマッチョ私だけだったし 
場違い感は否めなかったぜ\(^O^)/あっぱれ 


しかも
控え室で待ってた時も


緊張と人見知りで 

話しかけてくださったアイドルさん達に 

目を合わせられず
よそよそしい態度をしてしまったり 


一人でぶつぶつ言ったり(自己紹介の練習してた)と 


きもがられたかもしれん(´;ω;`) 


もっとハーレムを満喫して 

キャッキャしたらよかったよ(´;ω;`) 


イベントでも控え室でもアウェイな私なのでした(´;ω;`) 


まぁ終わったことはいいか(*´3)д`*)てへ 


この楽しい一週間のテンションで 

来週ある試合は勝ちます(≧ω≦)! 


プロレスのトークイベントで 

他の選手の方の話聞いてて 
モチベーションあがったから 

やる気満々(`・ω・´)! 


頑張る! 

では 
来週もみてくださいね♪ 


はるかでした(≧ω≦)