バトル・ニュース

2012/08/07


ママ(その2)。
みなさんこんにちは(≧ω≦)

1日遅れてしまってすいません(>_<)


日曜日の後楽園ホールでの試合

はるえりタッグが見事勝利したので

気分のいい週の始まりを過ごしています♪


先日の東スポさんに 私のお母さんがセコンドで参戦?!

という記事がありましたが


ママに仕事が入ってしまったため

こられなくなってしまいました(ToT)


ただ
電話で応援メッセージをくれました♪


いゃあ
うちのママがプロレス参戦したら

大変なことになりそう\(^O^)/


私のセコンドについてもらったら

気がちってしかたなくなりそう\(^O^)/あっぱれ


ただでさえ

応援にきてくれたときに
ママの応援の声すぐわかるくらい声おっきいから(笑)


そんなママですが

前々回の後楽園ホールでの試合の応援にきてくれたのですが

私の試合の時に

身を乗り出したり

私がやられてるときに
左右に動いたりしていたら

隣に座っていた方に

『あの…もうちょっと静かにしてくれませんか…』


と言われたそうです\(^O^)/あっぱれ


そんなママらぶ(*´3)д`*)


次の試合の応援は来てくれたらいいな♪

そんなわけで
今週はプロレスのイベントやら
アイドルのイベントに出場するので

盛りだくさんです♪

がんばるぞー(≧ω≦)

いつも更新遅いですが…

また来週も見てくださいね(≧ω≦)

またねっ♪