バトル・ニュース

2012/07/30


ママ。
みなさんこんちには(*^_^*)

今日もコラムを見てくださって
ありがとうございます(≧ω≦)


先日
お母さんと東スポさんの取材に行ってきました。


うちのママは
見た目はハデなのですが

性格はひかえめ…


なことは全くなく
性格もオラオラ系(笑)なので


取材では変なこと言わないかヒヤヒヤして


私は全く喋れませんでした\(^O^)/あっぱれ


しかも
取材が終わった後も

記者さんと
同行してくださった風香さんを連れ回して

ハワイアンカフェに\(^O^)/あっぱれ



1日お付き合いしていただきました\(^O^)/


ママによく

あんた控えめすぎるよ

とか


もっとやられたらやり返えさないと
プロレスラーらしくないよ

とか

言われるんですが


そうですね!
やられてばかりはダメですね!


とは心ではわかるんですが

なかなかできない
現実…

少しはグイギミにいきたいです(>_<)!



前にね

安川惡斗のデビュー戦の時に

対戦相手が私で


惡斗がブログで

私に対する
悪口?みたいなのを書いていたとき


ママから即効メールきて


惡斗の野郎
ピーでピーでピーしようかと思ったら
出来なかった


というメールが届きました(笑)(ピーは想像におまかせします)


ママがプロレスラーになったら

すごい強いと思う(笑)





闘いたくないもん\(^O^)/あっぱれ


そんな
マイペースな私と真逆なママだけど


女で一つで私を育ててくれたり

いつも気にかけて電話してくれたり


実家に帰ったら

一緒に寝よ?って言ってきたり(笑)



強くて優しくて可愛いママです(≧ω≦)

ママの強い精神少しは見習わなければ!


では

来週も見てくださいね♪


はるかでした(≧ω≦)