バトル・ニュース

2012/07/23


ランブル難しい。
みなさんこんにちは(`・ω・´) 


昨日の試合で 
凹んでいたんですが 

朝起きたら復活していました(笑) 


試合後に 
優しかった奈苗さん…

ありがとうございます(/_:)


昨日の試合の後半の方 


何がどうなったのかよく覚えていなくて
わからなかったので 
試合の速報や写真見てみました。


最後
翔月なつみこと
なっちゃんにおんぶしながらスリーパー狙ったとき

後ろから 何かの攻撃受けて 


ガクンとなって 息ができなかったんだけど 

岩谷の麻優さんのミサイルキックだとわかりました。 


私 

麻優さんのエグいドロップキックやミサイルキックが嫌いです! 

麻優さん
足が長いせいか エグいんです! 


あれ本当に嫌い! 

言葉で表せんくらい痛いです!!!


だから 
次の後楽園の試合で 

ちょうど 
麻優さん(&なっちゃん)に当たるから 


エグい攻撃にも耐えて
絶対勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


この間 
なっちゃんから腕十字でギブアップをとって 


私はめちゃハッピーだったけど 


なっちゃんは絶対に私に勝つって思ってるだろうから 

そこも気を抜かずに 

私とタッグを組んでくださる えりさんと共に 


連携プレー出しまくって 

協力しまくって 


絶対に勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


ナナエ軍団が最強で最高ということを 

後楽園ホールで証明したい! 

いゃ 

する!!!!!!! 

いつも明るく楽しいナナエ軍団だけど 

試合はいつも全力(全力女子より全力!)です! 


それでは 
次までにコラムネタ仕入れときます(笑) 

また来週も見てくださいね(ω'Pq  

はるかでした♪