バトル・ニュース

2012/07/10


秘密の練習。
みなさんこんにちは(`・ω・´)

更新が遅れてしまい申し訳ないです(>_<)


ブログにも書きましたが
昨日の試合は何とか勝つことが出来ました(≧ω≦)


まだ一人じゃ力不足かもしれないけど

やっぱり試合で勝つと気分がよいです♪

ナナエ軍団の団結力
チームワーク最高(*´3)д`*)


1日ニヤニヤしていました(*^o^*)


試合の後

ナナエ軍団で
秘密の練習に行ってきました!


なんと

この間

お笑いライブに初参戦した

ナナエ軍団ですが


この度

お笑いの登竜門?











キングオブコントに参加することになったんです\(^O^)/あっぱれ


なので
その練習をしてきました♪


公園で練習したため

蚊にさされまくったり

ミミズに襲われたり大変でしたが


とりあえず
お笑いむずくて
これが一番大変です\(^O^)/あっぱれ


オーバーリアクション?

セリフ感情こめるの


できない\(^O^)/あっぱれ



しかし
キングオブコントが金曜日に控えているのでやるしかない\(^O^)/あっぱれ


まさか
自分がプロレスラーになるとは
思わなかったけど


まさか自分が
キングオブコントに出場するとは
これっぽっちも思いませんでしたね\(^O^)/


新しい挑戦だ(`・ω・´)


楽しみ(`・ω・´)


そんなこんなで今日も
ナナエ軍団の集まりいってきます♪


それでは
来週も見てください(≧ω≦)

またねーっ♪


PS
実は試合で
ナナエ軍団で考えた
新技の
あっぱれ
をしたのですが
わかりましたかね(笑)