バトル・ニュース

2012/07/02


伊豆旅行。
みなさんこんにちは今日もはるか悠梨のコラムを読んでくださりありがとうございます(≧ω≦)


先週の土日と
女友達とラブラブ伊豆の旅に行ってきました(`・ω・´)


私が膝が痛いと言っていたら

友達が神経痛にきく温泉旅館をとってくれました(人´∀`*)


しかし泊まった旅館が山奥で

携帯の電波がなく

海まで
坂道と階段を20分弱…


海についたら
漁船があり


そこには海水浴場はなく


周りにひもの屋さんしかなかったので

旅館まで引き返し


完全に
魂抜けモードになり

友達が私を引っ張って坂道を上がってくれました。


友達に

それでもプロレスラーか!

と言われました(´;ω;`)


だから
次の日
友達をお姫様だっこしてあげました(^O^)
友達キャッキャしてました(人´∀`*)


本当はお姫様だっこする側じゃなくて
されたいです\(^O^)/あっぱれ


山奥すぎて
蚊に7箇所さされたけど

次の日スパでコラーゲン風呂とか入ったり
海の幸食べれて

楽しかった(*^o^*)


今週は
試合があるので気合いれて練習します!
勝つよ!頑張る!!!


それと
今週の6日のぷっすまに少し出るので見てください(ω'Pq


では
来週は試合に勝った報告ができるようにするので

また来週も見てください(`・ω・´)

はるかでした♪



PS
えりさんが脇澤さんを襲撃していたので 写メを載せます(笑) ナナエ軍団仲良し(*´3)д`*)