バトル・ニュース

2011/07/01


ラストコラム
こんにちは(゜▽゜)/

現役女子高生レスラーの須佐えりですO(≧∇≦)O

この間の興行にご来場いただいた方ありがとうございましたm(__)m


私は、デビューしてからまだ一度も勝ってませんでした。
凄く悔しい思いをしていたのでもっと経験を積みたいと言って、4月から外敵戦をやってきました。

外敵戦ではやられ放題で目に見える成長は感じてもらえなかったかも知れないけど、6月12日に同期の世W虎と試合をして、負けてしまったけど丸め込みで何度も追い込み、今までとは違う手応えを感じました。

善戦で褒められるのは嬉しい反面…でした。

そして、この間の試合で一番のライバルである岩谷麻優と未勝利同士の決着戦をしました。

私達に与えられた時間は10分。

まわりからはドローになるんじゃないの?と言われてました。

でもそれだけは絶対嫌でした。

次対戦できるのがいつになるか分からないのにそれまで心がモヤモヤするから。

そして、ついに決着が着きました。

結果は…私が3カウントをとり初勝利を手にしましたO(^∀^)O

最後の技は、練習ではいつも失敗する成功率の低い技で、ちゃんと出来るか不安でしたが一番大事な時にとっさにあの技が出ました。

3カウントがとれたので自分でもビックリしました(@_@)

あまりの嬉しさに気がついたら、泣いてました。


3カウントをとった後も岩谷は殴りかかって来たので、絶対に私には負けたくなかったんだと思う。

私も、負けていたら同じことをしていたと思う。

でも、勝った時は嬉しすぎて自分の事しか頭にありませんでした。

力の差なんてないと思う。

もし1つ上回っていたなら「勝ちたい」気持ちだと思います。

メッチャクチャ嬉しかったO(≧∇≦)O


応援して下さった方

本当にありがとうございました(^O^)

これからもこの試合をバネにして頑張っていきます。


最後に…
須佐えりの『初勝利への道』は初勝利をおさめたので終わりになります。

はじめは世W虎の代打だと思ってましたが、書いてるうちに楽しくて辞めたくない気持ちも少しはありますが、ステップアップした姿で戻ってこれたらいいなと思います。

ベルトに手が届きそうな時『須佐えり王者への道』のタイトルで(笑)


本当にありがとうございました!(^O^)!

これからもスターダム・須佐えりをよろしくお願いします☆

えりより