バトル・ニュース

2011/06/17


初勝利間近
こんにちは(゜▽゜)/
ラスト1年をきった現役女子高生レスラーの須佐えりですO(≧∇≦)o

この間はスターダムの興行にご来場ありがとうございました。

相手は同期で同い年(17歳)の世W虎でした。

何試合かぶりの同期との試合だったので、いつもとは違う緊張感がありました。

スタートからはずっと潰されていたけど途中意地で返しました。

誰でも負けるのは嫌だし、先輩の場合はまだ言い訳できるけど、同期には逃げ道がない。

とくに世W虎はスターダムの初期メンバーで実は一番意識する存在だから。

イケると思える所があったんですが見事に返されて・・・それからは私が粘るだけの展開になったので凄く悔しかったです。

認めたくないけど、いつもメインを飾ってるだけあって、同期だけど今の自分とは全然違うということを思い知らされました。


「今の自分を抜け出して、新しく輝ける自分を見つける」

今はまだこんな抽象的な目標しかたてられません。

そのために何をすればいいのか具体的なことが今は思いつきませんが、今の自分を踏み台にしてもっと上を目指します。


そして26日の対戦相手は未勝利同士の岩谷麻優とです。

待ちに待った相手!!

外敵と闘ってきたのは目先の目標である岩谷に勝つためだったから!!!


前回の岩谷の試合見ました。

あいかわらず技の失敗は多いし威力もない。


私は、岩谷にだけは負ける気がしません。


岩谷は私の事どう思ってるか知らないけど
岩谷麻優は勝たないといけない相手だとおもってるんで世露W苦!

未勝利の二人と言われていますが、実際どちらが上か26日に明らかになるので!!

最弱決定戦と噂されてるのは私の耳には入ってません。

五十歩百歩とかどんぐりの背比べと言われても意味が分からないので気にしません。

勝つのは私!!


最後に最近の事について☆
最近制服のYシャツが透けるのが嫌だからセーターを来てるんですが、流石にこの暑さでのセーターはサウナに入ってるみたいで毎日、学校に着くまでに汗だくです(^-^;

でも、やっぱりYシャツが透けるのが嫌なのでセーターを着てしまう須佐えりなんですね〜(笑)

スターダムのみんなには下着の上に白のキャミソール着ればいいじゃんと言われますが、高校生には高校生の見せ方があるんです(^−^)


だから、暑苦しい奴みたいな目では見ないで下さいね(笑)


っということで、26日は私勝利の応援に来て下さい☆

お待ちしてま〜す(*^_^*)

えりより