バトル・ニュース

2011/06/10


凹みません勝つまでは
こんにちは(゜▽゜)/
現役女子高生レスラーの須佐えりですO(≧∇≦)o

いや〜先週は雨続きだったというのに今週は真夏のような暑さが続いてますね〜(汗)←そうでもない?

家ではもぅ半袖と短パンで過ごしてます。
早くも熱中症に注意って感じになりそうです(^∀^;←言いすぎ?

っと前説的なのはチョット退かしておいて…
る最近のブームについて話します(^O^)

学校の友達と廊下で昼休みに大音量で音楽を流しながらで少女時代とKARAのダンスを踊る事です(笑)

でも、下の階が職員室があるんでマメに先生に怒られます(泣)

しか〜し!
JKはそんな事では凹まないのです!?

最近は友達から「えりって怒られても凹まないから凄いと思うよ(笑)」って言われるけど
褒められてるのか、けなされているのか
どっち何でしょ〜(^∀^;チョット悲しいかも
そういえば風香さんからも「お願いだから凹んでください」って言われたこともありました(汗)

凹むってどんな感覚なんだろう。←こんなの読まれたら怒られるなぁ(笑)


もう一つブームがあります(^O^)
それは…歴史について調べることです(^O^)
地味かもしれないけどコレがかなり楽しいんですよ(*^∀^*)
とにかくはまりますよ。
まぁ、これと言って膨らむ話もないのでこのへんで(笑)


続いて話が飛んで飛んで…
次の対戦相手は同い年(17歳)の世W虎とです。

世W虎は同い年なのにドンドン上に行っちゃって何度も勝利しちゃってる。

去年の10月には私のほうが上にいて美闘と二人でエキシビションに選抜されたのに今では大逆転されています(T_T)


もっと頑張らないと絶対に勝てない。

でも次回の対戦相手に選ばれたのは世W虎。

今、女子プロレス界で一番旬といっても過言ではないかもしれない。

でも初期スターダムの意地として絶対に負けたくない一戦。


あと数日しかないけど今出来ることを一生懸命にやって試合では世W虎に勝ちます!!

今までの外敵戦で学んだことを生かして意地を見せます。


応援してくださってる方々をガッカリさせない試合をする、期待に応えられる試合をする事を忘れずに頑張ります!


最近コラムを長く書けるように頑張ってるので 飽きずに読んでください(^O^)

でもおもしろくなかったらダメダシしてください。

須佐えりは亀より早く成長します!!

えりより