バトル・ニュース

2011/06/03


大人気ないドジっ子
こんばんは(゜▽゜)/
現役女子高生レスラーの須佐えりです(^O^)

今年は昨年よりも随分と早い梅雨入りですね〜。
温暖化の影響ですよね(汗)
温暖化=エコということで、皆さんは ちゃんとエコしてますか?

私は、クーラーの温度を夏は28℃より低くしないように決めてます!
みんなで エコしていきましょう(笑)


29日は応援ありがとうございました。
メチャメチャ嬉しかったです♪

皆さんから見て須佐えりは少しは成長してるでしょうか?

私はまだまだ足りないところが沢山あります。
体力・がたい・技術・経験・完成度
まだまだ足りない所だらけですが、応援してくれてる人達の期待に応えられるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします(^人^)


え〜かなり話を変えまして…最近の出来事を2つ話します!!

29日の試合の後に新小岩ジムで撮影があって、 全員の撮影が終わったあと夢ちゃんママの迎えを風香さん、さきちゃん、夢ちゃん、私の4人で待ってました。

その間に、さきちゃんと夢ちゃんが叩いてかぶってジャンケンポンをやったんですけど、
夢ちゃんは負けの時も、あいこの時もさきちゃんの事を全力で叩きに行ってて、ジャンケンの意味が全然なくて
さきちゃんはさきちゃんで、勝った時はおもいきり叩いきにいって大人気なかった〜(笑)

そのあとはリングで尻相撲してたんですけど、ここでもさきちゃんは全力で勝ちにいって超大人げなかった〜(爆笑)

次に私が夢ちゃんと押し相撲しようとしたら夢ちゃんが「掴むのとボディーありね」って勝手に自分に都合いいルールにかえてきたから
私が夢ちゃんの手をつかんで横に放り投げて秒殺したら風香さんとさきちゃんから「大人げ気な〜い」とバッシングの嵐…


……だって夢ちゃんが掴むのありって言ったから〜っと言ったけどやっぱり大人気なかったみたいです(汗)
ちょっぴり反省しました(^∀^;
でもさきちゃんも人のこと言えないはずなのに・・・

でもメッチャ楽しかったO(≧∇≦)o


2つ目は…
最近、恥ずかしい事が続いてるんですよ(T-T)

この間の雨の日に学校の階段で派手に滑って転んじゃったんです。
でも顔を上げたら誰もいなかったから何事もない顔で立とうとしたら、私の死角になる所に友達がいて爆笑されちゃいました(汗)
次の日も、何も無い所でコケたのを運悪く同じ友達に見つかって昨日以上に笑われました。
こういうのを一般的にはドジって言うんですかね(汗)

やっぱ、ドジな子はずっとドジなのかなって考えちゃいました。

会場で転んでも見ないでくださいね♪

こんな私ですが よろしくお願いします(*^_^*)

えりより☆