バトル・ニュース

2011/05/20


スターダムのつっこみ

こんにちは(゜▽゜)/
現役女子高生レスラーの須佐えりです!

先週のゆずポン祭は応援ありがとうございました。

沢山の紙テープと応援の声が凄く嬉しかったです。

高橋奈苗vs須佐えりvs星輝ありさ

初めての3wayだったからメチャクチャ緊張しました(汗
今まではシングルしかしたことないからリング上に3人も居る事にドキドキ。
高橋さんと星輝は両方敵だけど、やっぱりここは同期の星輝と組んで活路を見出だすのが作戦だと思ってたのに、星輝が頭つかわないでどんどんワンマンプレーに走っちゃうし何か命令形で指示してきてムカついた。

先に勝ち星あげたからって年下のくせに生意気なんだよーっ!


だから絶対「負けたくない」という気持ちでぶつかったんだけど結果は高橋さんに二人してしぼられて負けた(-.-;)

敗因は星輝が頭つかってうちと力を合わせなかったことだと思う。

くっそー。


まだまだ、がたいが小さいからご飯を沢山食べたりして体を大きくして強くなります。
なので、これからは今以上に沢山食べます☆


朝から丼飯5杯は食べる!
焼肉なら20人前!

お寿司なら50皿!

ケーキなら3つ・・・すくなっ!



激しく話が変わりますが私はかなり滑舌が悪いらしく、学校の友達から何言ってるか分からないと、毎日のように言われます(T-T)
前に滑舌が治る本みたいのを読んでみたけど治ってません…。
私は、さ行が言えないで、自分の苗字(すさえり)もちゃんと言えないんです。

・・・とスターダムメンバーに言うと
「言えてるよ(笑)」
「すさえり以外に聞き取りようがないんだけど(笑)」
「エイプリルフールは終わったんですよ(笑)」
と激しいつっこみばかりが返ってきます(>_<)


しかも、聞き間違いも凄くて、「順番」と言われたのに何故か「週番」と聞こえたりと、とにかく 聞き間違えが酷すぎるんです(泣)

学校のみんなは最近は言うのを諦めて「うん、週番週番」と流されてしまいます(^∀^;

・・・と言うとスターダムメンバーは
「えりちゃんのそんな間違い聞いたことないけど(笑)」
「その聞き間違いくらい許容範囲じゃん(笑)」
「エイプリルフールは終わったんですよ(笑)」
と、またしても厳しいつっこみ(-.-;)


さらに呂律も悪くて、「ら」と「れ」が上手く言えないんですぅ(泣)
も〜どうしよ(涙)

誰か私を助けて下さーい!?

・・・と言うとスターダムメンバーからは
「本当に、さ行、『ら』『れ』が言えないなら会話できないはずじゃん(笑)」
「全部気のせいだって(笑)」
「エイプリルフールは終わったんですよ(笑)」
と今度はさめたつっこみ。


本当に言えないのにぃ〜。


29日こそは絶対勝って見返してやる!!


えりより