バトル・ニュース

2011/05/13


ライバルがプロテスト合格

こんにちは(゜▽゜)/
現役女子高生レスラーの須佐えりです!

前回のコラムは風香さんに怯えられましたから(笑)

今回こそはおもしろくするぞ〜!


この間のプロテストでさきちゃんが合格してまたライバルが一人増えたから、まだ未勝利の私はかなり焦ってます。

でも先にデビューしてる意地があるから初勝利は絶対に先にあげたい。

まずは手っ取り早く後輩のさきちゃんで勝利を手にするのか、妥協せず同期の奴らから狙っていくか悩みどころです!

未勝利の私がなりふりかまうなって感じですよね(>_<)

7日の試合も負けてまったけど掴んだことがあったから 次こそは勝ってやります。

よっしゃ〜♪
技も増やして頑張るぞー
<オ〜>


カラノ、学校の話(*^_^*)
最近はディズニー・ランドの話で盛り上がります〜♪

「最近ランドに行ってないよね〜」って所からスタートして、乗り物は何が好きかトカ、新しく増えたアドベンチャーの事、乗ってみたいのや、ランドでの思い出を話して大笑いして◎^∇^◎
もちろんK-POPの話もしますよ


私の最近のマイブームは愛犬の写真を撮ること〜☆
もぉ〜可愛すぎてメロメロです〜(v_v)
上目遣いがヤバすぎ〜!(^^)!
側に居るだけで癒される(^O^)

最後に、今のライバルは岩谷麻優だけど、これからはさきちゃんもライバルになると思うので、この二人にだけは負けたくない!

絶対に…!?


・・・と、今週こそ自信満々でコラムを提出したのに、「ディズニーランドの話つまんない(笑)」「オチをつけて」「絵文字つかえないから(笑)」「話がとびすぎ!もっと膨らまして☆」とまたしても送り返されてしまいました(笑)

風香さん!

関西の人って、どうして話題のたびにオチを求めるんですかー(笑)

あの世W虎選手も人知れず風香さんのダメだしに怯えてたのかもしれませんね(^O^)

風香さんスマイルのまま「このままじゃコラムのタイトル、『初勝利への道』じゃなく『コラム終了までの道』になっちゃうよ(笑)」なんて笑えないですぅー\(^^:;)

世W虎選手からも「ちんたらつまんねーコラム書いてんならうちが復活してやんよ」って睨まれました(^O^)

隣で岩谷まゆ選手まで「まゆが書こーか? 締め切り守れないけど(笑)」とみんなして私を降ろそうとしてるー(ノ゜O゜)ノ

初勝利をあげるまでは譲れないのでお付き合いくださいね☆

次回のスターダムは5月29日です。

絶対勝つので応援よろしくお願いします 八(´∀`*)

えりより