バトル・ニュース

2011/05/06


コラム修業中

こんにちは。

先週も負けてしまった須佐えりです(T_T)


新人同士でやってても差は埋められないから、外敵との試合を希望したんだけど・・・やっぱりキャリアの長い人は強いですね。


スターダムにも強い人はいるけど、新人の強さと長年選手やってる人の強さは、うまく言えないけど芯の強さが違う。


勝てそうで勝てないスターダムの新人と、どうすれば勝てるか見えない外敵。


今はやられてばっかりで悔しいけど、外敵との試合で盗める所は盗んで、学べる所はガッツリと学んで、このシリーズが終わる頃には絶対脱皮してるように頑張ります(笑)


まずはオナラばっかりこいてる岩谷まゆに勝って

うちの真似して女子高生レスラーになった星輝に勝って

そして今エースだとか何とかいってる美闘や世W虎のポジションを奪います。


その為には、体力をもっとつけて、技を磨く。



それからこの間のスターダムのトークタイムで岩谷選手が私が練習中にオナラの事を言ってましたが

私のは臭くないのでただの空気もれです!!

勘違いしないで下さいね(笑)


しかも同じ日の試合後に9歳のキッズファイター夢ちゃんの事を「母さん」って呼んじゃいました(笑)

そしたら夢ちゃんが

「まぁ、小さなお母さん・・・ってなんでやねん!」

とノリツッコミしてくれました(*^-^*)

しかも、そのあとも

「えり、早く片しなさい」

ってお母さん気分で怒られました。

凄く可愛かったです☆


ラスト一年女子高生レスラー生活を楽しもぅ(*^_^*)

まだ星輝ありさにはこの場所は譲らない☆


頑張りマッスル〜!


※裏話ですが、風香さんにコラムを提出したら「短すぎる」って10回くらい書き直させられちゃいました(笑)

自分では文章に自信があったのですが風香さんは私のコラムを見て
ガクガク((゜Д゜;))ブルブルブル
になったそうです(笑)

先輩を怯えさせない長くておもしろいコラムを書けるようにがんばりますー(^O^)

えりより