バトル・ニュース

2011/04/29


現役女子高生レスラーの須佐えりです

はじめまして。

今日からコラムを書かせていただく、現役女子高生レスラーの須佐えりです。

文章を書くのが得意というわけではありませんが、同じ17歳で同じスターダム初期メンバーの世W虎が書いていたことですごく意識するようになりました。

いつの間にか試合でもコラムでも差をつけられていたので、書かせてもらえるのが嬉しいです。

思いをぶつけます!!


私は小さい頃からプロレスが好きだったから、今自分がプロレスをやっているのが夢みたいで凄く嬉しいです!

やっぱプロレス最高〜♪

プロレスの話はまた追い追いやるとして

現役女子高生ということで、学校の話もネ(笑)

今学校で流行ってるのはK−POP!

K−POPっていうのは韓流アイドルの事!!

私が好きなのは超新星〜☆で・・・
女性グループだとKARAカナ☆


あとは、女子高生らしい恋話で盛り上がり(v_v)


想像で盛り上がるのは好きなんだけど、私はまだ経験がないので、リアルなノロケ話になってくると耳をふさいじゃう(^−^;

でも人の幸せなを聞くのは楽しいO(≧∇≦)o


私はプロレスで成功するまでは恋話はお預けですけどね〜!


デワデワ ライバルの話に突入〜!

今のライバルは岩谷麻優!

私と麻優選手はお互い未勝利どうしで嫌でも意識してしまう存在。

一人だけ未勝利に残されるのは絶対に嫌だから

今やってる須佐えりChallenge to enemyが終わったら成長した姿で麻優選手と試合して、絶対に初勝利を取りに行きたいです!?

練習中にオナラばっかりしてる岩谷麻優には負けない(笑)

世W虎選手や美闘選手はエース争いでガツガツやってるのはすごいと思うけど、私はまだ大好きなプロレスができるだけで満足してしまってます。

でも風香さんもハルウララって言われてたのにベルト巻いたりしたから、私も風香さんと同じ道をたどれるように頑張ります!


その時は『須佐えり祭』ぜひ来て下さいね(笑)


えりより☆